伊勢志摩旅行

周央サンゴx壱百満天原サロメ志摩スペイン村コラボということで知り合いと伊勢志摩旅行に行ってきました。
伊勢神宮おかげ横丁スペイン村ホテル→スペイン村という一泊二日。
カメラを使うのが久々すぎて初日は操作を思い出すところからだった…。

伊勢神宮

タクシーの運転手さんに言われなかったら気づかなかった気がするスポット

初めてぱぺっとを持ってきたけど撮るのが楽しかった。人間の集合写真よりぱぺの集合写真を多くとってたの笑う。
今回の旅行では55mm単焦点だけ持って行ってたが、最短距離が長めでぱぺが撮りづらかったので標準ズームがほしくなるなどしている…

おかげ横丁

食べ物も雰囲気もあまりにもよかった。バスの時間であまりいられなかったけど次回はもっと色々食べ歩きたい。

志摩スペイン村

パレードがとてもよかった。ニッコニコですごい。皆さん顔がいい。 チュロスは本当においしかったし全体的にクオリティが高かった。スタッフさんの妥協のなさを感じた。
フラメンコは見れなかったし食べれてないのも多いのでまた行きたい。 ピレネーで久々にジェットコースターに乗ったらジェットコースター欲が高まってしまった。