2017-01-01から1年間の記事一覧

171008

友人と小旅行で鎌倉に行ってきた。気づいたら一ヶ月以上経っていてあまり記憶がない…。そして真面目にカメラを持ったのも半年ぶりくらいでどういうことなの…。 毎度の北鎌倉から。 それな。 マスターソード感。 妙に政治家を意味しそうな名前と宇宙人…。どう…

170423

外で穏やかに本読める場所探してたけど海でいいじゃないって感じ。問題は電子書籍だと読みづらいというか気分にならない。

170422

たまには雨もよいが、風はやめてください…

170415

人多いっすね。

170407

Motion Plus Design Tokyoというイベントに行って、その帰りに見えた恵比寿の公園の桜。このイベント面白かったんだけど自分の残念さみたいなのをまざまざと見せつけられた感じで精神をえぐられた感がある。

170311

あまり深く考えずスナップするの好きだと思ったので習慣づけたい。 今回はGRだけどαをもっと普段から持ち歩きたいなと思って安いカメラバッグ買った。

パシフィコ横浜周辺

CP+行ってきました。到着早々カメラをセンサークリーニングに出したため、中の様子はないです…。感想としてはとにかくVoigtlanderの展示にグッと来すぎたため今年一つは手に入れたいなと…。 今回、中のAdobeブースで紹介されてたLrの現像方法で色作ってみま…

梅田スカイビル

今年は週一で写真を撮りに行くぞ…!と思いながら早3週間がすぎてしまいましたがようやくカメラを持ち出しました。前回からもう2ヶ月…。 展望台、毎回三脚を持っていきたいと思いつつ、人が多いし迷惑になるかなと思って諦めるけど現地につくとなんで持ってこ…